窓口受付、電話受付時間短縮期間延長のお知らせ

お客様各位

 

日頃より、グッド・アイズ建築検査機構をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以下の通り窓口受付時間を短縮させていただいておりましたところ、緊急事態宣言の延長に伴い短縮期間を延長することといたしました。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

短縮期間         令和2年4月16日 から 令和2年5月31日 まで

窓口受付時間   AM10:00 から PM3:00

電話受付時間   AM10:00 から PM5:00

※今後の状況により、短縮期間、営業時間ならびに窓口受付時間等については変更となる場合がございます。

変更の際には改めてご案内させていただきます。

 

なお厚生労働省、国土交通省からの要請・指導を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様には改めまして下記のようなお願いをさせていただいております。

・来社の際には、できるだけマスクの着用をお願いいたします。

・電話、メール、FAX、郵送等にて対応いたしておりますので、できるだけご来社をお控え願います。

・お客様や職員への感染予防のため、職員につきましては一部マスクを着用しておりますことご了承願います。また交代勤務等により、体制を一部縮小して業務を継続しておりますこともあわせてご理解いただけますと幸いです。

 

株式会社グッド・アイズ建築検査機構

代表取締役 藤田 孝行