緊急事態宣言解除に伴う窓口受付時間変更のお知らせ

お客様各位

 

日頃より、グッド・アイズ建築検査機構をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。

弊社では、緊急事態宣言発令を受け、窓口受付時間並びに電話受付時間を短縮させていただいておりました。

5月25日に緊急事態宣言が解除されましたところ、引き続き感染拡大防止の観点から、今後の状況に配慮しつつ段階的に窓口営業時間を延長することとし、6月1日より以下の通り変更させていただきます。

お客様には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

短縮期間         令和2年6月1日 から 当面の間

窓口受付時間   AM10:00 から PM5:00

電話受付時間   AM10:00 から PM5:00

※今後の状況により、短縮期間、営業時間ならびに窓口受付時間等については変更となる場合がございます。

変更の際には、改めてご案内させていただきます。

 

なお、厚生労働省、国土交通省からの要請・指導を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様には改めまして下記のようなお願いをさせていただいております。

・来社の際にはできるだけ、マスクの着用をお願いいたします。

・電話、メール、FAX、郵送等にて対応いたしておりますので、できるだけご来社をお控え願います。

・お客様や職員への感染予防のため、職員につきましては一部マスクを着用しておりますこと、ご了承願います。また、交代勤務等により体制を一部縮小して、業務を継続しておりますこともあわせてご理解いただけますと幸いです。

 

株式会社グッド・アイズ建築検査機構

代表取締役 藤田 孝行