新着情報

新着情報

2021.04.05

確認申請ご提出の際に「確認申請受付票」の添付をお願いいたします。

お客様各位

 

日頃より、グッド・アイズ建築検査機構をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。

今後の確認申請ご提出の際にスムーズかつ、迅速な申請手続き遂行の一環として、

「確認申請受付票」の添付をお願い致します。

 

「確認申請受付票」は各種書類ダウンロード「確認申請書類」からダウンロードが可能です。

こちらからダウンロードし、ご提出をお願いいたします。

 

 

お客様には、ご負担をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

これからも、ご利用のお客様のお役に立つよう、内容の充実に努めてまいります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2021.01.13

確認検査業務等の申請様式に係る押印の取扱いについて

お客様各位

 

日頃より、グッド・アイズ建築検査機構をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。

 

国土交通省関係省令の一部を改正する省令(2021(令和3)年1月1日施行)により、

押印等を求める手続の見直し等が行われました。

それに伴い、各業務(フラット35適合証明業務、東京ゼロエミ住宅認証審査業務は除く)の法定様式が改定され、

押印不要にて手続き可能となりました。

つきましては、ホームページ上のダウンロード様式は随時更新してまいりますが、

当分の間、施行前の様式を使用することは可能とされておりますので、

施行前の様式にて押印せずに申請いただくことは、支障ありません。

一方で、特定行政庁が定める一部書式に関しては、従来通りの押印を要するものがございますので、ご留意願います。

 

詳細につきましては、各業務の窓口にお問合せください。

2021.01.12

ホームページリニューアルのお知らせ

お客様各位

平素より、株式会社グッド・アイズ建築検査機構ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。

 

今回のリニューアルでは、ご利用される皆様にとって、より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新し、

スマートフォンやタブレット端末からもご覧いただけるレスポンシブサイトで作成しております。

 

 

 

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社グッド・アイズ建築検査機構

代表取締役 藤田 孝行

2021.01.12

新型コロナウイルス感染拡大防止のため窓口受付時間短縮は継続中です

お客様各位

日頃より、グッド・アイズ建築検査機構をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、窓口受付時間並びに電話受付時間を

令和2年6月1日から以下の通り短縮させていただいております。

お客様には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

年短縮期間  令和2年6月1日 から 当面の間

窓口受付時間  AM10:00 から PM5:00

電話受付時間  AM10:00 から PM5:00

 

※今後の状況により、短縮期間、営業時間ならびに窓口受付時間等については変更となる場合がございます。

 変更の際には、改めてご案内させていただきます。

 

なお、厚生労働省、国土交通省からの要請・指導を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

お客様には改めまして下記のようなお願いをさせていただいております。

 

・来社の際には、マスクの着用をお願いいたします。

・電話、メール、FAX、郵送等にて対応いたしておりますので、できるだけご来社をお控え願います。

・お客様や職員への感染予防のため、職員につきましては一部マスクを着用しておりますこと、ご了承願います。

 

また、交代勤務等により体制を一部縮小して、業務を継続しておりますこともあわせてご理解いただけますと幸いです。

 

株式会社グッド・アイズ建築検査機構

代表取締役 藤田 孝行

PAGE
TOP